カシケイ ジュエリーのお得購入情報

カシケイのジュエリーは楽天通販でお得に購入できます。カシケイのジュエリーをお得購入して自分へのご褒美やプレゼントにしてみては?

カシケイ ジュエリーの計算された美しさ

楽天で注文したカシケイ ジュエリーが届いてから、カシケイのジュエリーへの興味がさらに増しました。そこで、ネットで検索したカシケイのホームページへ商品カタログを送ってくれるよう依頼。

一週間ぐらいで届いたカタログを見てみると、私が楽天で手に入れたカシケイ ジュエリーは、「メランジェ」というシリーズの一点だそうです。

 

「メランジェ」というのは、仏語で「Melange=混合」の意味だそうで、「ああ、なるほど。いろんな色のブラウンダイヤモンドが混ざってる。このペンダントにふさわしいな」と感心したのですが。

 

この「メランジェ」というデザインは、いろいろなカラーバリエーションのブラウンダイヤモンドを混ぜ合わせただけではない、細密に計算されたモノだということです。

 

厳選したブラウンダイヤモンドを使うのはもちろん、配置するダイヤの色やサイズを設計図に描いて、はめ込む作業を職人さんが手でやっていると…!

 

一見すると、ただランダムな配置に見えましたが、ブラウンダイヤモンドの濃淡や色の豊かさを最高に引き出すために計算されていたのです。

 

改めて、「良い買い物したな」と思いました。

 

 

カシケイ ジュエリーはここから購入しました

    ▼    ▼    ▼

日本最大級リユースデパート株式会社コメ兵が運営するKOMEHYO ONLINE STORE 楽天市場店カシケイ...