カシケイ ジュエリーのお得購入情報

カシケイのジュエリーは楽天通販でお得に購入できます。カシケイのジュエリーをお得購入して自分へのご褒美やプレゼントにしてみては?

欠点こそが魅力?!

カシケイのペンダントは、今まで買ったジュエリーの中で、間違いなくお気に入りNo1なのですが。

 

カシケイのジュエリーは、まだ「知る人ぞ知る」という感じがありますね。

主力に販売している“ブラウンダイヤモンド”が、「色が地味で硬いだけの、機械を研磨するだけのダイヤ」として、非常にマイナーだったからでしょう。

 

カシケイが“ブラウンダイヤモンド”をジュエリーとして扱った、「カシケイ ブラウンダイヤモンド」をブランド化。そのおかげで、“ブラウンダイヤモンド”の魅力と価値が広く知られるようになったわけです。

 

今まで、いつでもキラキラ光をふりまく輝きが落ち着かない気分になるので、普通の透明ダイヤモンドを買ったことはありませんでした。

 

だからこそ、カシケイ ジュエリーの

★ブラウンダイヤモンドの落ち着いた輝き

★ただの「茶色」で一括りにできない、ブラウンのカラーバリエーション

に魅かれたのです。

 

逆に言えば、

 

★ダイヤモンドらしいプリズムのような輝きがない!

★色彩が地味で、人目を引きつけない!

これらが【ブラウンダイヤモンドの欠点】と言えるかもしれません。

その欠点こそが魅力的ですが。

 

ただ、ダイヤモンド独特のプリズムのような輝きや人目を引きつけるキラキラ感が欲しい場合は、“ブラウンダイヤモンド”は選ばない方がいいですね。

 

 

カシケイ ジュエリーはここから購入しました

   ▼    ▼    ▼

コメ兵オンラインストア楽天市場店