カシケイ ジュエリーのお得購入情報

カシケイのジュエリーは楽天通販でお得に購入できます。カシケイのジュエリーをお得購入して自分へのご褒美やプレゼントにしてみては?

カシケイのジュエリーを楽天通販で購入しました!

先日まで、毎年12/23に行われる、会社の忘年会パーティーのために悩んでいました。

 

「服はいいけどアクセサリーが…。手頃な物が何もないなー。一応、今年は昇進したし、それなりのモノを身に着けていこうかな…」

と、思い出したのが「カシケイ」というブランドのジュエリー。

 

いつだったか、カシケイ ジュエリーの新作発表会なるものを見る機会があったのですが、

★落ち着いていながら個性的なジュエリーデザインが、私好みで忘れられませんでした。

 

新品をポンッと買えればいいのですが、経済事情の結果、USED品を買うことに(苦笑)。

 

とりあえず、いつも使っている楽天で「カシケイ ジュエリー」と検索すると、かなりの数のUSEDジュエリーショップが。

 

探していたのは、

★カシケイ ジュエリーならではの落ち着いていて個性&ゴージャス感のあるモノ。

★パーティー用の服のポイントになり、時々は普段使いもできるモノ。

だったのですが。

 

2・3日、楽天でUSEDジュエリーショップを探して、

最終的にゲットしたのがコチラ!

    ↓      ↓

 服のポイントになる&ゴージャス感がまさに探し求めていたモノでした!

5日ほどで届きましたが実物を見るとさらにゴージャス!

自分に贈ったいい昇進祝いになりました♪

 

【追記】

カシケイから取り寄せた商品カタログを見たら、楽天で買ったカシケイ ジュエリーは正規価格だと【\360,000+税】だそうです。それが約3分の1ほどで買えました。いい買い物したな~。

 

 

カシケイ ジュエリーはここから購入しました

        ▼    ▼    ▼

日本最大級リユースデパート株式会社コメ兵が運営するKOMEHYO ONLINE STORE 楽天市場店カシケイ...