カシケイ ジュエリーのお得購入情報

カシケイのジュエリーは楽天通販でお得に購入できます。カシケイのジュエリーをお得購入して自分へのご褒美やプレゼントにしてみては?

カシケイのクロスペンダントは楽天でも販売中!

先日、PCを見ていると、カシケイから

 

『ジュエリーブランド「カシケイ ブラウンダイヤモンド」は、過去に人気を集めたクリスマス限定クロスペンダントを、2014年クリスマスに向けて各300本の限定で復刻いたします』

 

というニュースが届いていました。商品カタログを請求したからでしょうね。

 

「『クリスマス限定クロスペンダントを復刻』? あれ、カシケイってクロスペンダントは作ってなかったのかな?」と、

送ってもらった商品カタログを見直してみたのですが…。

 

確かに、ないです。かろうじて、「ミル」というデザインシリーズに1種類あっただけ。ジュエリーブランドといえば、真っ先にクロスモチーフのペンダントを作りそうなイメージだったので、正直意外でした。

 

限定復刻するのは、カシケイ ブラウンダイヤモンドの

 

★ネイキッドクロスペンダント K18BG BD0.70ct チェーン45cm  230,000円+税  

★ベゼルクロスペンダント K18BG BD0.40ct チェーン70cm   180,000円+税

 

の2種ということですが。

 

楽天では、USED品ですがカシケイのネイキッドクロスペンダントが販売されてました。でも、今回限定復刻するネイキッドクロスペンダントより、ブラウンダイヤモンドのctが小さいですね…。価格はお得ですが。

 

限定復刻というのは、やはりクロスモチーフはクリスマスでないと需要がないからでしょうか。カシケイ ジュエリーなら一年中販売してほしいです。

 

 

カシケイ ジュエリーのクロスペンダントはこちら

     ▼    ▼    ▼

カシケイ クロス ダイヤモンドネックレス【中古】